Blog

A・D・Aのダイヤモンド

Posted on Aug 10, 2015 in Lookbook

A・D・Aのエンゲージリングは、デザインとダイヤモンドの品質にこだわりがあります。

デザインは、すべてオリジナルでA・D・Aの特徴でもあるセミオーダーが可能です。

 

お好みの品質のダイヤモンドで作成できるのは当然として、それ以外にも地金素材をPt900だけでなくPt950、K18WG(ホワイトゴールド)、K18PG(ピンクゴールド)、K18YG(イエローゴールド)からお選びいただけます。

 

さらにサイドにメレダイヤの付いたデザインですと、メレダイヤをピンクダイヤ(天然)、アイスブルーダイヤ、ピンクサファイアに変えることもできます。

 

お好きなデザインで、お好みの素材、お好みの色を自由にお選びいただけますので、きっとお気に入りのデザインに出会えます!

 

さらに主石のダイヤモンドは、4C「カラー・クラリティー・ct・カット」をお好みで選ぶことができます。

ご予算に合わせて、予算内で最高品質のダイヤモンドをご提案させていただきます。

A・D・Aで取り扱っているダイヤモンドはすべてバイヤーの検品のうえ仕入れをしておりますので、SIクラスのダイヤモンドでも、きれいに見えるものをそろえております。

店頭ではお客様がお選びいただいたダイヤモンドを、顕微鏡で拡大してご確認いただいております。

内包物の位置や量はそれぞれ異なり、人間の指紋のように同じものは2つとありません。

肉眼では分からない違いも、20倍に拡大するとはっきりわかりますので、お客様にご安心いただくためにも顕微鏡を見ていただいております。

 

この内包物の特徴は、ダイヤモンドの鑑定書にも記載しておりますので、リングの状態になってもご確認いただけます。

 

付け心地、デザインも当たり前ですが、一生に一度の記念の贈り物ですので、細かいところにまでこだわってお作りしております。

エンゲージリングに関する質問、ご相談にも店舗スタッフがお答えさせていただきます。

デザインに関しては女性スタッフが一緒にお選びいただくお手伝いをさせていただきます。

 

最近では女性同士でデザインの下見をされるお客様も増えております。お気に入りのデザインが見つかってからご予算に合わせてダイヤモンドをお選びいただくと、スムーズにお作りすることができます。

 

A・D・Aの店舗は駅から近い店舗が多いので、会社帰りなどにお気軽にお立ち寄りいただけます。

 

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

S__13131778