Blog

ディクルーシブ新作デビュー

Posted on Mar 7, 2016 in Lookbook

 

おまたせしました。

A・D・Aで取り扱っているダイヤモンド「ディクルーシブ」の新作カットがデビューしました。

毎年新しいカットを提案する「ディクルーシブ」ですが、今年のカットは「ひまわり」。

降り注ぐ陽の光を浴び、凛然と咲き誇る「ひまわり」の、

その華やかさをダイヤモンドの輝きで表現したデザインです。

 

カット面は101面体。特殊なスコープ(ハート&キューピットを見る)を使うと、写真のようなひまわりが見えます。

 

ディクルーシブをデザインしカットもしているヒロ・コガネイ氏は、

ダイヤモンドの輝きに最もこだわりを持っています。

ただ模様が出るだけでなく美しく輝くダイヤモンドにしたいという思いで、1石1石研磨しております。

もちろん日本で研磨しておりますので、メイドインジャパンです。

 

この職人の丁寧な仕事が、最高品質のダイヤモンドを生み出しています。

明日より松本店先行で販売を開始いたします。

店頭でご覧になりたいお客様は、事前にスタッフにご相談ください。

 

またこちらのダイヤモンドは、オーダーいただいてからのカットも可能です。

グレードをご指定いただければ、お客様のために研磨させていただきます。

(カットのオーダーの場合は2カ月ほどお時間をいただいております。)

 

一生に一度のエンゲージリングを、最高の輝きのダイヤモンドでプレゼントしてはいかがですか?

ディクルーシブにはスコープもお付けしておりますので、リングの状態でもカットをお楽しみいただけます。

 

ぜひ店頭で輝きの違いをおためしください。