Blog

SENS Collection サンスコレクション

Posted on May 19, 2015 in Lookbook

ADAで人気のシリーズ「Sens=サンス」

さまざまなコーディネートで、自分だけのセンスを磨いてほしいという思いを込めたコレクションです。

毎日のお自分のおしゃれのスタンダードアイテムにしていただきたいジュエリーです。

 

今回は新作商品が出来上がりましたので、より新しいコーディネートができるようになりました。

コーディネートの幅も広がり、より楽しく重ねづけを楽しんできただけます。

 

1本でも十分楽しいsensシリーズですが、よりおしゃれに楽しんでいただくためのコーディネートもご提案させていただきます。

 

新作が店頭に並ぶのは5/22(金)の予定です。

ぜひご自分のジュエリーをお持ちになって、遊びにいらしてください。

 

素敵なコーディネートに出会えますよ。

 MI150513109283B1