Blog

2015Autumncollection「a la mode」

Posted on Aug 8, 2015 in Lookbook

 

 

 

 

8/8(土)より、A・D・Aの秋のコレクション「a la mode」が始まります。

秋のおしゃれをジュエリーで楽しみたい女性のために、

ピンキーリング、パールアイテムをコレクションしました。

 

ピンキーリングは、A・D・Aでも人気の高いシリーズの新作デザイン。

1石タイプの新作デザインはすべてメインストーンを誕生石でオーダーできます。

お守りとしてご自分の誕生石を入れてオーダーもいいですし、

お好きな色のカラーストーンでオーダーできるので、コーディネートも楽しめます。

 

また、こちらのシリーズは2連風のデザインになっておりますので

ボリューム感もありジュエリーとしての満足感もあります。

1本でも永くおしゃれを楽しんでいただきたいという思いから

しっかりとした存在感が出るよう意識してデザインしました。

その中でも女性らしさを表現するカーブだったり、軽さを出すための隙間だったり、

細部にまでこだわりを持ったデザインです。

 

もうひとつはフォークリングのピンキーリングです。

フォークリングとは、中央が開いているC型のリングです。

フォークリングはセットコーディネート(重ね付け)もしやすいので、コーディネートの幅が広がります。

さらにこちらのピンキーリングは、

A・D・Aからの新しい提案としてペアピンキーリングとしてお使いいただけます。

男性のピンキーリングもかっこいいですよ!

ブラックロジウムコーティングも可能ですので、男性向けなデザインになります。

ぜひ今年の秋は、ピンキーリングデビューしてください!

 

次にパールアイテムですがこちらは、トレンドのデザインで新たなコーディネートを提案しております。

全身コーディネートできるアイテムも用意しておりますのでセットでおしゃれを楽しめます。

 

パールリングのデザインもフォークリングです。

A・D・AではこのフォークリングをK10のリングと淡水真珠を使って新作を作成しました。

真珠だけではなくホワイトトパーズも合わせて使用していますので、

さまざまなコーディネートが楽しめるジューリーとなっております。

ネックレスは全身コーディネートできるよう、50cm、80cmのロングネックレスをご用意。

今お持ちのペンダントとのコーディネートも可能です。

 

ピアスもシンプルの1粒タイプではなく、クラフト感のある温かい印象のデザインにしました。

こちらのピアスは職人さんの手作りです。

角線(平たい線)を使用しているデザインもあります。

こちらは見た目が痛そうに見えますが、実際に通していただくと全く痛くありません。

手作りならではのデザインです。

 

今年の秋のおしゃれを楽しめるジュエリーがたくさんデビューいたしました。

見ているだけでも楽しくなりますので、ぜひ店頭に遊びにいらしてください。

お待ちしております。