Blog

さわやかカラーのジュエリーで気持ちも涼やかに♪

Posted on Aug 7, 2017 in Lookbook

 

 

ジュエリーショップ「A・D・A」のブログをご覧の皆さま、こんにちは!
A・D・A名古屋パルコ店です。

 

8月に入り暑い日が続いてますね!
そんな時は爽やかな色合いのジュエリーで、気分から涼しくしてみませんか?

 

 

 

 

■K10プレナイトリング    ¥35,000(+税)

■K10プレナイトネックレス  ¥35,000(+税)

 

 

プレナイトは、透明感のある、爽やかな緑の天然石です。

一石のシンプルなリングとネックレスですので、一本でも素敵に着けていただけますよ♪

ボリュームもあるリング、ネックレスですので、存在感もばっちりです♡

 

 

 

 

石のカットや石座にひと工夫がされていて、より特別感も出ますよ♡

 

 

他にも様々なリングやネックレスをご用意しております。
ぜひ店頭でご覧くださいませ!

 

 

●A・D・A名古屋パルコ店(名古屋パルコ西館1階)   ショップ情報

 

  TEL:052-262-5243   10:00~21:00